プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

試合したので更新

Category : CSO
ノーマル放置してたらVorteXに誘われたのではいってみました(´・ω・`)

2戦試合させてもらいました

Snapshot_20120405_0220560.jpg

かじゅあるさんがぱなかった
いろんな意味で
初戦にしてはなかなか活躍できた気がする

Snapshot_20120405_0317390.jpg

てんしょんが高い人達でした
KD高かったけどなんとか勝利
デルタ箱上のクリアリング臭かった><



これから当分お世話になります!

ping

Category : CSO
どうもくらん戦でping200超えたりで

まじ困ってます

ノ鯖だとping30くらいなのに

おかげでクラン戦足ひっぱってます

止まってる相手しかころせない

萎え気味^^;

更新

Category : CSO
さぼらないでまめに更新するよ

Snapshot0135.jpg
VSMeIhen
15:15
KD差でWin
ふぁーすとでPCがしゃっとだうんしたぜwww
Snapshot0136.jpg
VScluster
16:5
狩りげー
Snapshot0137.jpg
VSGirlsOnly
16:0
女性限定くらんみたい@@
いいくらんだ!

そっから7colorの人たちと内戦!

その後にたかさんとすかいちゃんがスカル9かけて麻雀

たかさんが負けたm9

その後にノ鯖でオリやっておつかれー的な

Snapshot0138.jpg
かなりキルとれた

m1Chaってのが自分

KD厨あかうんとおおおおお

まぁ今回はこの程度で!!

そろそろ春休みおわっちゃうううううううう

ますたー不在!

Category : CSO
のためサブで行動しています

今日ALcotさんにお世話になってきました

入団テスト惨敗しました;;

D2で1:1とかはじめてやもーーーーーん

CW前にオリジナルに凸りました!!

Snapshot0088.jpg
Snapshot0089.jpg

その後釣れたのがISP

5R連続でとれたのですが

そこから流れをつかめず;;
Snapshot0090.jpg

次戦も負け
サブの人がはんぱなかった
Snapshot0091.jpg

そういや留年まぬがれました!
15日の終業式の時に仮進級なのかわかります


ではまた:D

CW

Category : CSO
今日は2戦しました!!

1戦目Cherish
16-6
ファースト一人はいってこれなくて5Rまで連続でとられたけど
その後は大丈夫だった
CWおわった後にきづいたけど
マウス感度2.0だった
昨日ゾンサバで感度あげたのわすれてました><
なんかおかしいなと思ってたんだよね・・・

2戦目fortissimo
12-16
8-7でTRで折り返せたから
正直勝てたと思った(A;´・ω・)
ところが!!
12-10のときにスカイちゃんが
おちっちゃったあああああああああああ
そこから1Rもとれずまけちゃった><
今回はMaLIさんがつよかった!
ggまたお願いします:D

><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
