プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

おたく道

Category : 日常
久しぶりの更新です

CSOはクラン戦してないので

更新のネタがないので

20日に専門学校のオープンキャンパスいってきました

自分美容師目指してます!!

オープンキャンパス当日とてぃんくる版画展(てぃんくる本人来場)がかぶってしまって><

涙目っすよ;;;;;

てぃんくる新作版画展

こなくても版画展いってるんですけどね

限定グッズ目当てで

今回の限定グッズは姉と姉の彼氏さんが買ってきてくれました!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来場者プレゼントのクリアファイルもらえなかったのは残念ですけど

前回来場のポスターは3個げっとできたのにどういうことやねん!

今回のグッズは

ラッピングクロスと扇子

3500円と1500円

扇子はタダでもらっちゃいました!
110822_01027E01.jpg

あともう少しで夏休みおわってしまうので

さびしいこのごろ






pp

Category : 日常
最近12時起床

その後えろげ

で昼寝して

起きたらCSOにイン

飯風呂すまして

んで面子あつまったらCW

釣れなくなったら

雀龍門的な流れで

6時に寝るという

駄目人間してます

今月中にバイトみつけたいな

バイト始めたら姉さんが

お金貸してくれるので

PC買うぜよ!
onigokko.jpg

加奈ちゃんがまじ天使

→続きを読む

昨日と一昨日

Category : 日常
留年のTELにおびえつつBlog更新w
一昨日の話から:D
りあ友の家いってきた
3人であそんだお><
いじられるの大好きマコちゃん
をひたすらいじってきたお
マコちゃんの要望にこたえて
こんな写メとらせてあげたお(;´・ω・)
blogのネタにするとかいってたが
って事で自分も使う
F1000456.jpg
そんな感じですごした
CSO何それおいしいの?

かえってからすぐねました;;
CSOする気力ねぇw

昨日は難波へいってきました!
110310_1644~01
道頓堀のドンキやで
なんか約2名馬頭かってました
速攻かぶってばっかすwww

その後カラオケにGO
3時間で2000円くらい
まじシダックスたけえお
鬼畜
ばいとしてないから資金がなくなってきてるw
110310_1753~01

出たころには8:30ぐらいだったので
風月にいった
まじ店員きめえええええええ
DQNやわ
対応わるい

電車にのってかえったら
家についたのが11:00だったので
もうCSOするきりょくがありませんでした
終わり!!

おまけ
KC3X0004.jpgベッドシーツ\1500
テレカ付き同人誌\3000
ポスタ\800

マコs\14000の抱き枕カバーをかっていたwwwwwwwwwww

><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
