プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

CSO:CW

Category : CSO
Snapshot0060.jpg
ここの試合つまらない
3連勝今回ラウンド結構とられたけど
モチベの問題だね
一人おわった後におちてた
Snapshot0062.jpg
2回ほどいいプレイがでた
1試合で終わるつもりだったが
2戦目へ
早くおわらせたかったので真剣に
やった感じ
今から課題やあああああああああああ
きつい

Category : 未分類
Snapshot0056.jpg
圧勝やあああああ
つまんない試合は萎えてくるからあまりしたくない
一人新メンツいえての試合
自分は初心者マークのやつ
DEばっかつかってました
Snapshot0057.jpg
この試合は6:6最初から相手ふざけてました
って事で自分もDEえ対抗^p^
最終的にはタシタシつかってた
糞試合時間の無駄や
Snapshot0058.jpg
新メンツの言動にイライラ状況を理解してプレーしてほしいものやな
無駄に2段したがるし
武器落してほしいメンバーがいる中でAWP買っちゃうし
やっぱガキくせぇのは無理やわって思った
Snapshot0059.jpg
13:2で折り返しの後
ピストルラウンドでシモちゃん回線落ち
CT4人はきつい(A;´・ω・)アセアセ
SkyちゃんのセンターAWPとロングラッシュをつぶせたので
なんとか勝利gg
テスト期間であまりインできん
クラメンのみんなごめんよ!

CSO:CW

Category : CSO
今日のCWはひどかった


まけまくり(A;´・ω・)
作戦がうまくいかない
エコラウンドうまくいかない
CAT→Aがうまくいかない
AIMはまぁ負けるとこはあってもしょうがないかなと
自分のCTの弱さがひどい
M4練習した方がいいなって感じ

課金武器つかっってくる来るクラン多いしクラシック推奨なのか
とりあえず水鉄砲で対抗してます

ここまで負けたのは調子わるかったのもあるとおもうけど

まぁほかにも原因あるわな
そこ考えて行こう

まぁ気をおとしてばっかいれない

試合数おおかったのでSSはりませんが

Chipmunks
Win
タモリ倶楽部
Lose
fortissimo
Lose
Bug
Win
SurfTeam
Lose
ISP
Lose後1Rとれば勝ってた
Graveyard
Lose
Ctで金AK
FT6Rから覚醒
抜きで殺しまくり
MeIhen
Lose
初インフェgdgd

Category : 未分類
Snapshot0046.jpg
この試合足ひっぱりすぎだわ
咳がやばかった
やっぱ体の調子わるいとAIM力に支障が
リベンジしたいなー
まぁ来週からテストやから
当分無理か・・・
Snapshot0047.jpg
前戦がよくなかったため
モチベーションが皆悪かった
切り替えがよくなかったね
クラン内でCVC出場を目標としてるので
テスト期間中にMAP名称覚える
テスト終わったらdemoみて立ち回りを勉強する
それから1週間でクラメンと合同練習でなんとかできるようにがんばるぜ
とりあえず留年をかいひしないと・・・

2:16

Category : CSO
Snapshot0043.jpg
今日の初戦からなんとPSR
相手の方にKD81いました
はんぱなかったです
相手のAIM力の凄さカバーの速さなどで
5Rしかとれませんでした
次回はもう少しラウンドをとりたいかな
ちょっと気押しされて凡ミスもしてしまった
Snapshot0044.jpg
次はチャックさんでした
PSRの後だったので大分楽にかんじました
ただ勝てる相手だと
集中力が維持できません
圧勝できる試合でもできないのは
そこが原因です
でも息抜きは必要ですね(A;´・ω・)
常に集中はつらい
Snapshot0045.jpg
まめちゃんが落ちたので4:4
HGラウンドでグロックで4人ぬきしたのに
DEMOとってなかった
あれはガチでフラグムービーやったorz
HS3連続やで!!(/∇\*)

CSO:CW

Category : 未分類
Snapshot0039.jpg
本日の初戦!
挑んできたのでアップ変わりに!
ストレート勝ち
この後5回ほど拒否されました
半ガチとかいいつつ
拒否のクランおおいですね;;
そろそろKDさげたサブつかったほうがいいかもしれない
Snapshot0040.jpg
以前負けたクランだけど
今日は圧勝相手のKD平均60くらいあったから
いい勝負になるかとおもったけどそうでもなかった
Snapshot0041.jpg
相手一人はいってきませんでした
それにより皆萎えて遊びプレイ
Snapshot0042.jpg
マメちゃんが落ちたので
珍しく3:3
CTで6:9で折り返して
TRでストレート
ほんとテロゲですね><
リルド将軍て方が負けた途端に萎え落ち
CWでおちるなら来ない方が・・・
って感じですね
やっぱり後味わるいので
もし自分のクランに萎え落ちする奴がいたら
kickしたくなります(A;´・ω・)アセアセ


風邪ひきながらのCSは集中できん
咳や鼻水がやばかった

留年したくないからそろそろ勉強がんばらないとまずい
ではこのへんで

PS:だれかKD下げてつだって

CSO:CW

Category : CSO
Snapshot0033.jpg
一戦目新メンツいれての試合
前やった時より楽に勝てた
Snapshot0034.jpg
連携不足と感じた
AIMはいい勝負だと思う
再戦したいですね
Snapshot0035.jpg
TRであまりラウンドとれなかった
CTで差をつけることができたけど
TRもう少しがんばらないといけないと感じさせられる
試合だったgg
Snapshot0036.jpg
特に書くことはないかな
とれるラウンド落すことが多かった
Snapshot0037.jpg
相手のメンツによるのかな?
Snapshot0038.jpg
そして最後の試合
時間が4時前だったかな
皆つかれてた様子
そして自分もCSOに萎えてきてた
たまには息抜きをいれよう

試合SS

Category : CSO
Snapshot0027.jpg
Snapshot0029.jpg
Snapshot0030.jpg
Snapshot0031.jpg
Snapshot0032.jpg

試合SS

Category : CSO
Snapshot0024.jpg
Snapshot0025.jpg
Snapshot0026.jpg
Snapshot0028.jpg

><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
