プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

@@

Category : 未分類
新めんばー加入したおおおおお

その名はElcozumさん!

19歳で落ち付いてる感じの人

先輩って愛称になってる@@

ここ二日でしたクラン戦うp
Snapshot0102.jpgSnapshot0104.jpg
Snapshot0103.jpg
Snapshot0105.jpg
Snapshot0107.jpg
Snapshot0108.jpg
Snapshot0106.jpg
Snapshot0109.jpg
Snapshot0110.jpg

最後にいる香椎さんは7colorのAlaskaさんです@@

最近AIMは悪くない気がする

moyasi戦は惜しかった@@

12:12でこっちTRで相手がエコR

B1で様子見にいった人が一人倒してBいっぱい!二人いるって報告で

皆B固まりと勘違いしてナイフで走っちゃってロング3段で

つぶされて流れもっていかれたからね@@

報告の仕方にも気を使わないといけないなって思った

負けたところには次回リベンジやで!!

萌えるお

Category : 未分類
CSOが再開したのでオリして遊んだ@@
Snapshot0092.jpg
それから久しぶりのCWへ!!
Snapshot0094.jpg
募集してたら入ってきて
readyしてたのでやったら
・・・やった@@
skullつかってあそんでましたww
Snapshot0095.jpg
前戦をひきずってたのかな
勝てると思いこんでそして負けた
この試合はないわ
まぁ次リベンジしよーー
Snapshot0096.jpg
次戦はNEO民と名乗るクラン
KD皆60代とかだったから
気を引きしめてやったら
TRで15Rとれてしまった・・・
CTファーストとられて
そしてbuyRとって勝ち
Snapshot0097.jpg
相互リンク先の銃剣さnがいた
キャット攻めが来なくて暇だった@@
この試合からサブでしました
Snapshot0098.jpg
フラグ最下位なのはエコの時かれなかったからなんだよ!!
やる時はやったって感じかなー
CTはプラスで折り返したのに;;
TRでかせげないいいいい
Snapshot0099.jpg
通話が盛り上がってたww
まめFBって単語できたね@@
Snapshot0100.jpg
初コブルのでCW
相手の抜きとか待つ場所とかが
初めてではない動きだった@@
いい芋ポジション見つけた
おもしろかったwww
最初は糞げーって文句いってたけどねw


サブのKDが40なのに勝率80になった@@

することなす@@

Category : 未分類
CSO停止しただけで

暇になっちゃいました@@

そこでosu!やってみました

いやー俺へたくそすぎて

萎えました(A;´・ω・)

いいゲームないものかね

.6のDMにはちょくちょくいくけど

2回くらいやったら

満足しちゃうんだよね

エロゲ詰んでるやつやろうと思ったけど

気が進まない

今ナツユメナギサ2週目

だれか俺に娯楽をおおおおおおおおおお

@@

Category : 未分類
終業式で成績表もらいました!!

すごく人間らしい成績表でした@@

クラス順位が26/43位で学年順位が144/285位

丁度平均的な感じやったお

明日教科書買いにいかないといけない

めんそくちゃいいいいいいいいい

さて話かわりますが

地震で被災者は大変そうですね><

自分は多少ながら募金させてもらいました

PC以外←の電気機器の使用を結構控えてます

出来ることからしていきましょう



ではまた更新しますねノ

ますたー不在!

Category : CSO
のためサブで行動しています

今日ALcotさんにお世話になってきました

入団テスト惨敗しました;;

D2で1:1とかはじめてやもーーーーーん

CW前にオリジナルに凸りました!!

Snapshot0088.jpg
Snapshot0089.jpg

その後釣れたのがISP

5R連続でとれたのですが

そこから流れをつかめず;;
Snapshot0090.jpg

次戦も負け
サブの人がはんぱなかった
Snapshot0091.jpg

そういや留年まぬがれました!
15日の終業式の時に仮進級なのかわかります


ではまた:D

昨日と一昨日

Category : 日常
留年のTELにおびえつつBlog更新w
一昨日の話から:D
りあ友の家いってきた
3人であそんだお><
いじられるの大好きマコちゃん
をひたすらいじってきたお
マコちゃんの要望にこたえて
こんな写メとらせてあげたお(;´・ω・)
blogのネタにするとかいってたが
って事で自分も使う
F1000456.jpg
そんな感じですごした
CSO何それおいしいの?

かえってからすぐねました;;
CSOする気力ねぇw

昨日は難波へいってきました!
110310_1644~01
道頓堀のドンキやで
なんか約2名馬頭かってました
速攻かぶってばっかすwww

その後カラオケにGO
3時間で2000円くらい
まじシダックスたけえお
鬼畜
ばいとしてないから資金がなくなってきてるw
110310_1753~01

出たころには8:30ぐらいだったので
風月にいった
まじ店員きめえええええええ
DQNやわ
対応わるい

電車にのってかえったら
家についたのが11:00だったので
もうCSOするきりょくがありませんでした
終わり!!

おまけ
KC3X0004.jpgベッドシーツ\1500
テレカ付き同人誌\3000
ポスタ\800

マコs\14000の抱き枕カバーをかっていたwwwwwwwwwww

Category : 未分類
低スペPCじゃそろそろ無理がある
だけどお金がない(A;´・ω・)アセアセ
って事でメモリかいました

110309_0855~01

って事で早速つっこんでみますた
110309_0908~01

そしてCSOに!!
あまりかわったきがしねえお
まぁD2オリしてきました
マウス感度もとにもどしたほうがいいのかもね
とりあえずD2ではFPS99でてたのでまぁいいや
って感じです><

今から遊びに行ってきます
であであ:D

CW

Category : CSO
今日は2戦しました!!

1戦目Cherish
16-6
ファースト一人はいってこれなくて5Rまで連続でとられたけど
その後は大丈夫だった
CWおわった後にきづいたけど
マウス感度2.0だった
昨日ゾンサバで感度あげたのわすれてました><
なんかおかしいなと思ってたんだよね・・・

2戦目fortissimo
12-16
8-7でTRで折り返せたから
正直勝てたと思った(A;´・ω・)
ところが!!
12-10のときにスカイちゃんが
おちっちゃったあああああああああああ
そこから1Rもとれずまけちゃった><
今回はMaLIさんがつよかった!
ggまたお願いします:D

久しぶりの更新

Category : 未分類
最近更新してなかった(A;´・ω・)アセアセ

こないだテストおわったんで

進級できるか心配やあああああ

テスト終わった後のクラン戦での成績がひどく

調子がもどらないため

クロスヘアのサイズをスモールにしました^^

なかなかいけるww

うちのCW動画がニコニコにアップされました

CSOで検索したらでます

ではまた><

><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
