プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

Category : 未分類
このたび名前変更させてもらました

これからはDzミChiHayAでやっていきまーす

クラメンからの評価は

千原ジュニアだとか;;;;;;;

ちはやだよバカヤロウ

最近AIM力が上がってきた気がする

あくまで気だよ?

でも来週からテストなんだよね

せっかく上達してるのにまたnooonnnbAIMにもどるうううう

本日のクラン戦


Snapshot0054.jpg
7colorとは勝ったり負けたり
今日は負けました
いや相手がうまかった
またやろーぜい@@
Snapshot0055.jpg
後半の追い上げがはんぱなかった
相手の上位2人がすごかったね^^
前半とはうって変わって決め打ちやいろいろタイミングがわるすぎて
13Rもとられてしまったよーー


今日は実力テストですので

勉強してくるのです

Category : 未分類
fslk.jpg

Snapshot0050.jpg

本日は2戦やりました

INSOMNIA戦覚醒しますたCTでかなり殺れた

TRで狩れなかったせいでFTにはなれなかったけど

HLV戦では30分になったら落ちるとかマスターが・・・

そのせいで時間におわれながらプレイするはめに

そのせいで連携もとれず・・・

11-11から落ちて

そっからなんとか同点のまま終わらせた

皆集中しててAIMすごかったよおおおおおおおお

ぐっどげーむうううううううううう


Category : 未分類
こんヴぃl

Snapshot0047.jpg

久しぶりにクラン戦してきました

やっぱりDaZのがCWはやりやすい

まぁ最近人数多くて入れないとき多いから

サブで活動することもあるかも

sux前半豚すぎて負けたなー

相手の豪華メンツに気押しされたわ@@

TRでそこそことれたけど

ARが先死んでSRが残る場面が目立った
あっそういえば5にんぬきできますた

ラウンドおわってからさっき俺何人殺したっけ

5人抜きしてるやーん的な



最近

Category : 未分類
クラン戦について全然更新してなす

SSたまってるうううううううううううう

貼るのめんどくさいー^p^

最近雪月花舞って厨2病臭い名前でやってます

皆ハイスペになって俺は悲しいぜ

GW

Category : 未分類
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

自分は

日本橋いったり日本橋いったり

友達の家いったりって感じです

てぃんくる先生の版画展もいけたし

満足ですううううううううううううううううううううううう

最近CS離れが・・・

そしてスランプなう!

みぃにゃんの趣味

版画展でかっちゃったテヘ

今日はクラメンと賭け麻雀しました

3連続トップでした

おいしいです^p^

><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
