プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

Category : 未分類
最近csoの状況をいいますと

goldenstars7さんのクランにお世話になってます

Snapshot0075.jpg

Snapshot0076.jpg

Snapshot0077.jpg

Snapshot0078.jpg

Snapshot0079.jpg

ほかにもssありますが

次の更新のときはります

ついにきましたね

武器半額

めっちゃかいましたよ////

あ、りあるの生活のほうをいいますと

明日学校の面接です

緊張するううううううううううううううううううううう

とりあえずがんばってきます!!!



認定

Category : 未分類
ninntei]
認定2
認定3
INSPIRE
ってクランに認定されたようです

ゲスト戦で終わった直後キックされまして

同じ部屋にいた方がおしえてくださいました

demoとかあげるとかいってたらしいですが

実際あがってません

結局口だけで実行できないとか@@

昨日はcs1.6でCWしました
hl 2011-09-03 18-04-56-154

ColoN統一!

かっけ!




><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
