プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

Category : 未分類
Snapshot_20120218_0059570.jpg
Vs 市ヶ谷様 kill差win

Snapshot_20120218_0148530.jpg
Vs restricted-18 lose

前半が豚すぎた><
CTでラウンドとられすぎたのが痛かった

Snapshot_20120218_0257090.jpg
Vs dothack様 win

なんていうかね
夢いっぱい ギュッ!ギュッ!ギュッ!
みんなでおにぎりを モグモグ ハッピーグッデイ
幸せを ギュッギュッギュッ!
愛情たっぷりで マンプク プクプク
ニコニコほらね ココロが踊る
ステキな日曜日
ギュッギュッギュッのギュッ!

って感じの人がえろかった(´・ω・`)

熱い試合やりたいぜ!

明日自動車の仮免許試験なのでがんばります

受かったら来週卒業試験だし

きんちょうするー



久しぶりにCWしたので更新

Category : 未分類
タイトルの通りです
昨日1時くらいに試合よばれたのでやってきました!

まず一戦目
Snapshot_20120217_0206470.jpg
Vs VorteX様 15;15 kill差 win
クラン戦成績よかったのでまけるかもと思ったけど
負けたくありませんでした(´・ω・`)
理由は・・・言えませんよてへぺろ(・ω<)
エッジとかつかってきて相手も必死だったね

2戦目は
Snapshot_20120217_0254520.jpg
Vs QcYKT様 win
まったりやりました
CT5AWPとか
まぁよくあたったのでフラグトップ!



vortex戦で
ラウンド全部録画したので
実際40秒くらいからです

最近

Category : 未分類
CSあまり自体やってません

飽きたとかいうわけでもないのですが

週に数回野良する程度です(日に日に下手になっていくのがわかるwww)

さそわれたら結構いきますけど

今までCSやってた時間帯は今ではMHFをやってます

それでCSに割く時間が減っています><

どっかクランにはいればやる機会も増えるかもしれませんね

今月は自動車の教習でつかれてることがおおいと思うのでもっとやる機会がへると思いますが

MHF2鯖の人いたらやりましょう!

CSの方では助っ人ほしかったらよんでくださいね(´・ω・`)



><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
