プロフィール

micha

Author:micha
main
Y0urDiary←DzミChiHayA←NyanくLucky←Lovable←みぃにゃん
Euf0nius←m1Cha
clan
DaZ

Sex:男
Age:17

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

試合したので更新

Category : CSO
ノーマル放置してたらVorteXに誘われたのではいってみました(´・ω・`)

2戦試合させてもらいました

Snapshot_20120405_0220560.jpg

かじゅあるさんがぱなかった
いろんな意味で
初戦にしてはなかなか活躍できた気がする

Snapshot_20120405_0317390.jpg

てんしょんが高い人達でした
KD高かったけどなんとか勝利
デルタ箱上のクリアリング臭かった><



これから当分お世話になります!

適当にクランめぐり

Category : 未分類
しようと思ってます

ガチなところ以外で

昨日は一戦だけできたので

更新します
Snapshot_20120401_2217380.jpg
上位二人にほとんどやられた感じの試合

一位のAWPすごい当ててきてなにあれみたいな感じだったw



B守りとかやったことほとんどない(´・ω・`)

まさか最後広場からはいってるとは・・・

マラソンに釣られてたみたい><

KANAとどいたので

Category : 未分類
なんか見た目かわいいよね!
写真 2
使い心地とはいうと
初期ソールの滑りが悪い!
張替え推奨!
大きさはsenseiとkinzuの間だそうで
手が小さい自分とすればgood
両サイドについたサイドボタンは軽くて結構まちがっておしちゃうかも
まぁそんなところです
使ってみた感じそこそこのマウスだと思います

csoの名前変更した
eufoniusってのは音楽のユニット名で
ただ好きなだけなので
完全にただの思いつき!

まぁ貼ってみます(´・ω・`)



2ちゃんにさらされますたwww

Category : 未分類
【日付】3月16日
【名前】m1Cha、その他
【クラン】・。・<忘れたよ
【罪名】TK
【場所】D2
【状況】武器がないからか、俺だけをTKしていき死体スプレー、死体撃ちをしていき
武器を奪って使う。そのあと他のCTも便乗してTK
【SS又は動画】
http://www.youtube.com/watch?v=gOdYER_GE7g&feature=youtu.be

動画だけみたらたしかにこっちが悪いですよね

実際は晒した本人のはいってるクランがチートクランでして

de_dust2_20120316_1630570.jpg
de_dust2_20120316_1631020.jpg
Snapshot_20120317_0346230.jpg


【日付】 3/16
【名前】 LavRiaToKoS 水谷・豊
【クラン】 ComeDownToKoS
【罪名】 WH AA 加速
【場所】 カジュアル
【状況】 チーデスアサルトにきてWHとAAで次々と殺す
【SS又は動画】

この通り加速を使ってたので

味方にこのクランがはいってきたのでTKさせてもらったというわけです

最近

Category : 未分類
野良をやることが多いので

誰か助っ人よんでくださーい!

名前変更したので

bandicam 2012-03-16 18-59-31-561

euf0nius

ゆーふぉにあすって読みます

ただの気分転換なので

またmichaにもどすとおもいますけど


><

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

てぃんくる

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
